2014成人式撮影01月〜

2017年10月9日月曜日

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に写す七五三の記念写真

三連休も今日が最終日。
気温も上がって日中は半袖でも快適ですね!

最近は、核家族化してきておじいちゃん、おばあちゃんとの三世代同居のご家庭も少なくなってきてるかもしれませんね。

おじいちゃん、おばあちゃんにとってかわいいお孫さんと一緒にお写真を写すことは、当日の撮影イベントだけでなく、出来上がったお写真もお部屋に飾っていつまでも宝物になります。

七五三の撮影は、お宮参りしてからおじいちゃん、おばあちゃんと一緒にお写真を撮ることができる次のチャンスです。
遠くに離れて暮らしていると、なかなかお孫さんと会う機会も少ないと思いますが、一緒に写真を撮影することは家族の記念になり歴史になります。

どうぞ、ご検討なさってみてくださいね♪


サトウ写真場
03-3901-4908